2006年12月02日

    続 仲良し。。。




先日、猫団子らしきものが見れたと思って喜んでいたら




それを境に、そんな感じの光景がよく目に付くようになった。




その日も何気なく良い感じになったので、では撮影と思ったのだが




迂闊なことにデジカメを1Fに置いてきてしまった…ドジ。




急遽、携帯での撮影となったのだが、これが中々アーティスティック!?




題名なんぞ付けたら、CDのジャケット用撮影の1コマみたいで




アーティストが並んでるみたい(笑)





zoku1.jpg





じゃぁサプリ隊の皆さん、次は目線ください!

……3,2,1 ハイ!!





zoku2.jpg





ダメダメ小虎さ〜ん、遅れてるよぉ〜。もう一度行きま〜す

……3,2,1 ハイ!!




zoku3.jpg





……小虎さん…わざとやってる?





……みたいな感じですかな(笑)






おまけの仲良し画像:ヌ〜ン×2!!



zoku4.jpg



ゲストブックにぜひカキコをよろしくニャン。。


ひらめきポチッとよろしくニャ。。。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

bn88-31d.gif

ニックネーム おぐおぐ at 12:00| Comment(5) | TrackBack(0) | りんとことらドタバタ日記。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

     ボクの場所なの。。。



さたごぶです。


最近、3ニャンズの落ち着きと共に


夫婦生活がラブラブ(!?)でひとりになる事が少なく


中々、PCの前に座る事が出来ずにズルズルと更新が遅れました。


チチの成長を楽しみに、そしてご心配頂いております方々には


大変申し訳なく、先程のど−でもいい「ラブラブ」発言とあわせて


お詫び申し上げます。スマソッ!○| ̄|_




さてさて更新も遅れる忙殺の日々も、


3ニャンズにとっては、のんび〜りとしたもので


寒くなってきた以外は仲良くやっています。




先日来、凛の「お許し」を得てさらに加速するチチの成長。


色んなところに顔を出し、仲間外れにならないように一生懸命。


遊びでは「しつこさ」が仇となり、いまだ逃げられる事が多いものの


寝るときは寒さも手伝ってか一緒にいることが増えました。


しかも今年は、あまり暖房を使っていません。




何故なら父ちゃんとしては、早く「猫団子」が見たいので


必要以上に部屋を暖めない訳ですよ…ドS的発想(笑)


しかしながら、そのせいあって「何となく猫団子」は見れました↓。




mugyo1.jpg



凛と小虎が寝てるところにソーッとよって行き


何となーく間に入り込み


電車のイス取りに熱くなるオバサンのお尻の如く


ギュッギュッと押し込んでいきます。




mugyo2.jpg



凛はお尻がモゾモゾするので嫌がるも眠さに勝てず


小虎は起きる気配すらなし。




mugyo3.jpg



ようやく、ポジション確定したチチは

ご満悦で眠りにつくのでした。。。




mugyo4.jpg



    ゲストブックにぜひカキコをよろしくニャン。。


    ひらめきポチッとよろしくニャ。。。
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

    bn88-31d.gif











ニックネーム おぐおぐ at 05:37| Comment(8) | TrackBack(0) | チチのすくすく日記。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする